tokyo shibuya

数年前 アーティストの先輩に誘われて インディーズの映画に役者として出演した。

もちろん音楽を題材にした映画で、先輩の従兄弟役だった。


演技とかしたことないし、なんならアーティスト活動も流れるようにしていたし、とりあえずその頃は流れに身をまかせるように過ごしていた。

もちろんやっちまったなーと思うこともあったけど、あの時 決断して良かった!ってほとんどの事に思えている。


最近もフットワークは軽く過ごしていて、楽しそうだなって思うことに参加するし、それ面白いねってことはすぐにメモを取る。

昔と違うのは 楽しそうだなーと思う基準がある程度出来たから、ただ闇雲にフットワークを軽くしているわけじゃないと言うこと。


そんなんしてたら 自分のやりたいことやる時間がほんとになくなっちゃう。


昨日は久しぶりに友人に会った。


おしゃべりモンスターの僕はまたついついしゃべり過ぎた。


日々インプットばかりしているもんだから アウトプットするときはモンスター化する。

それをあいつうざい。と思うような人は周りにいないから(そういう人はいつのまにかいなくなっていることに後から気づく) いつも本当に感謝している。


人の悪口を言うのとか論外で、会話なんて みんな結局自分の話だ。


限られた人生の時間の中で 自分の人生をいかに楽しむかに夢中である。


あの人とあの人 付き合ったんだって〜とか別れたらしいよ〜とか、今あの人あれらしいよとか、
連日テレビでやっている 芸能人のあれやこれや、不倫だとか 本当に興味がなくて それについて考えている時間なんて 1ミリもない。



僕は根が田舎者だから やっぱり渋谷に来ると色んなこと思い出す。

大嫌いで、大好きな街だったから。



東京タワーを見ると思い出すのは 決まっていつも、また頑張ろう。って思った いつかの僕のことだ。