毎日にタイトルを。
夜の20時に #熊フェス グループLINEに熊谷さんから、
今日スカバニ 最終日イベントだから 終演後ビザとか頼んで打ち上げしてるから みなさん来れたらお待ちしてます!
とLINEが入ってきた。
すかさず、僕は何時までいますか?と返信。
その15分後に 村上ユウタから 僕に個別にLINE、その15分後には 石塚まことから 個別にLINEが来た。
2人とも熊谷さんに内緒で駆けつけようとしている。
ここでもまたサプライズをぶちかまそうとしている。
なんてイケメンたちなのでしょう。
そんなこんなで僕も22:40 くらいに到着。
初めまして!と出会ってすぐに撮った写真がこちら。
あれ?よく見ると 熊フェス1 の共演者 Dくんもいるじゃん!!
男6人(熊谷さんを除く) で合コンでもコンパでもないんだけど、みんなで自己紹介タイム、今日の出会いに乾杯。と真っ直ぐに言える僕らはやっぱり 熊谷さんが繋いでくれた出会いだからだろう。
まーすんの話に耳を傾ける姿はまるで、授業を真面目に聞いている男子校だ。
最後はみんなでおつかれさまパシャり。
熊フェス 立ち上げた3人でもパシャり。
明日朝早いから 顔出したらすぐ帰るよ。って僕もまーすんも 言っていたのにスカバニを出た後 結局 夜中の3時まで呑んで あーでもない、こーでもないとまた新しいこと考えてる僕らはやっぱり バカヤロウだけど、最高だ。
また面白いことが出来そう。
やっぱり 死ぬのってこえーよね。って真夜中の3時に言いながら僕らは解散した。
僕らは 何かあっても、何もなくても 毎日にタイトルをつけて生きていく。
これを読んでいるあなたも
今日はどんなタイトルの1日を過ごし、昨日はどんなタイトルの1日を過ごしたのでしょう。
そう思うだけで日常が少しだけ色付きますよ。
自分という物語の主人公は自分なんです。(←二日酔い)
0コメント